無料ブログはココログ

広告

« 今後・・・ | トップページ | ゲームが作りたくてしょうがない »

2013年2月26日 (火)

就職活動・・・・

実家を出る覚悟をしたと書きましたが、覚悟をしたからといって採用してくれる保障は無い・・・ orz
福岡県から出ることはなさそう・・・・ 

残りのキットを出品していましたが、就職活動に専念するので3月中旬まで出品を止めました。不特定多数の人との取引は非常に疲れます。
あと、定職についていないと気分が落ち着かない無職で毎日休日だけど休んでいる気分になれません。

その代わりプリント基板化した分だけでもHPの記事は一通り書くことにしています。

« 今後・・・ | トップページ | ゲームが作りたくてしょうがない »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/56847518

この記事へのトラックバック一覧です: 就職活動・・・・:

« 今後・・・ | トップページ | ゲームが作りたくてしょうがない »