« 中国の旧正月 | トップページ | 今後・・・ »

2013年1月31日 (木)

撤退の準備もしています。

オーディオの撤退の準備もしています。
大赤字続きで、新たに設計しても量産する気力が無い為です。
お気楽オーディオやDSD関連のキットは売れているようなので、
自分の商品に魅力が無い事はわかっていたのと、オーディオ以外の企画にしか感心が無いからです。
SDカードを使った物の開発も行っていましたが中止しました。
電子ボリューム関連も完全に中止とします。
トランジスターI/Vも無償提供していただきプリント基板を発注中ですが販売はしません。

売れたとしても薄利多売だったので無理がありました。
「値上げしろ」との忠告は何度かありましたが、売れないのに値上げはできません。
(日本のデフレの原因)

部品の追加購入はほとんどしませんので、今ある分だけとなります。
出品している商品の最後に残り個数を書いておきますのでそれを参考にしてください。

無くなってからの問い合わせは一切お答えしません。
売ってくださいと言って、出品したら買わない連中多数!

失業保険が切れるので余分な出費は抑えたいのと、地元から出る決心をしたためです。
「地元を出るくらいなら安い給料で妥協すればいい」なんて言われましたが、

安ければ仕事がある保障はありません。
パナソニックに派遣されていましたがある月の給料は

Dsc04716

でした・・・・・・(去年で40歳になりました)

親元で暮らしているから生活は成り立ちますが、家族を養っていくことはできません。

« 中国の旧正月 | トップページ | 今後・・・ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

パナソニックの給料は何時間働いてのものですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/56663612

この記事へのトラックバック一覧です: 撤退の準備もしています。:

« 中国の旧正月 | トップページ | 今後・・・ »