« 予算が無いんですよね・・・・・ | トップページ | いまやっている作業。 »

2012年11月22日 (木)

半年以内に・・・

CS8416 が思ったより早めに届きましたので、出品を再開します。ただし、おまけとしてつけていた光受光モジュールは付きません。

光受光キットキットも付けた方が良いとおもいますので、セットで1950円で出品することにしています。ただ、受光モジュールを購入する資金が全くありませんので、出品は12月中旬位からになります。

完成品の出品の問い合わせがありましたが、パルストランスの在庫が無くなったので製作していません。パルストランスも購入が12月になってからになります。

廃業するといいながらダラダラ続けているのは、
部品が大量に余っている、
無職なので、時間に余裕がある、
失業保険が出る(5ヶ月) ^^;

再就職活動はしていますが非常に厳しいです、地元を出ないと再就職は無理ではないかと思っています。
昔の同僚に電話したら、
「また一緒に仕事したいね、こっちの会社に紹介してあげようか?」
といわれました。本気にはしてませんが地元で仕事が決まらない、会社は採用しても良いとなると、大阪に引越ししなければなりません。
そうなるといまやっていることは完全に廃業で、オーディオ関連はすべて破棄となります。

失業保険が出る間は地元でがんばれるので、何とか地元で探してみます。

地元であれば決まった会社が週休2日であれば文句言わない。
毎日夜遅くまで仕事ってのはやっぱり嫌ですけどね、毎日10時まで家に帰れない生活、
ちなみに今は毎日10時までには起きれない生活・・・・

« 予算が無いんですよね・・・・・ | トップページ | いまやっている作業。 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

就職活動大変ですが、がんばって下さい。ところで、DACは中国製の安く性能が良いのが出回っていますが、やはり大きなパーツで容易に改造が行えるキットが良いですね。もちろん貴殿の出品しているのは買いましたよ。では。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/56166677

この記事へのトラックバック一覧です: 半年以内に・・・:

« 予算が無いんですよね・・・・・ | トップページ | いまやっている作業。 »