« 3日で1枚 | トップページ | 半年以内に・・・ »

2012年11月13日 (火)

予算が無いんですよね・・・・・

FUSION PCB に発注していた基板が予定より早く届いて、動作確認に追われています。
発注するときオーダー番号を基板のシルク印刷に書き込むと早く処理してくれるようです。
(思い込みかもしれない、オーダー番号は基板の外に書けば問題無し)

最初の発注で受け取ったとき箱が濡れていましたが、それ以降の発注分はビニールに入れて届くようになりました。(他の方がクレーム?)

安いFUSION PCBですが、10x10cmまでは安いです。ところがこれを超えるといきなり高くなりますので、発注するのは10x10cmもしくは5x20cmまでとなります。

今発注している基板は再開したとき用でして、そのままお蔵入りする可能性はあります。

今は試作基板と開発用部品を買うのが精一杯の状況でして、CS8416を買うか悩んで注文しようとしたら、在庫切れ・・・・

DAIの出品は12月以降になります。

« 3日で1枚 | トップページ | 半年以内に・・・ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

DACの出品もお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/56108272

この記事へのトラックバック一覧です: 予算が無いんですよね・・・・・:

« 3日で1枚 | トップページ | 半年以内に・・・ »