« いまやっている作業。 | トップページ | 色々やっています。 »

2012年11月28日 (水)

pcm56pが安価で購入できた。

PCM56Pが安価で購入できました。
PCM56P DACは在庫切れで、復活するとなると30万円位必要となる為無理と判断していました。

とりあえず、PCM56Pを確保しましたのでDAC側の基板を再発注する計画です。

問題はDAI側でして、新たに部品を用意する気力はありません。

デジットで購入出来るDAIでやって貰うのが一番簡単ですが・・・・

CS8416は常時用意しているので、ソフトモードでPCM56P専用にする方法です。

かなり簡素化して、入力は一つだけ、クリスタル無し。
これだったら、今のDAI(ハードモード)と価格がほとんど変わらず用意できます。

ソフトモードDAIですが、出品は中止することにしています。(現在あと1個だけ)
準備する部品が多くコストがかかりすぎているにもかかわらず、売れない orz

追記

↑を書き込んだあと、落札者に送った分に問題が発覚。(ソフト DAI)
しかも、ある方は今月の17日に連絡している・・・・・
今日気づいて急いでお詫びの連絡 orz

大量にやり取りしている為こんなミスを犯す・・・・・
改善方法を考えています。

本当に申し訳ありません。 

« いまやっている作業。 | トップページ | 色々やっています。 »

オーディオ機器の自作」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
56Pはいくらくらいでしたか?
ちょっと
http://www.aliexpress.com/
で検索してみたら、最安が送料込みで5個で
US$17.3 でした。
送料別でしたら1個US$1.58が最安ですが、
まとめて買ったときの送料はチェックしてません。
(購入の手前まで進めばわかるけど)
ご存知かもしれませんが、参考まで

100個で送料込み$185です。

それは安いですね!
ってことは50台できちゃう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/56206267

この記事へのトラックバック一覧です: pcm56pが安価で購入できた。:

« いまやっている作業。 | トップページ | 色々やっています。 »