« 8チャンネル 電子ボリューム | トップページ | 今後の出品 »

2012年10月10日 (水)

東京に行ってきました。

無職になったときの恒例で東京に行ってきました。

秋葉原にも行きましたが、年々行く必要が無くなってきています。
秋月電子にもいきましたが人が多すぎてネットで購入した方が楽、ネットでは出ていない掘り出し物を探す事も出来ないし、掘り出し物もほとんど無いような気がします。
他のお店も同様です。
パソコン関連以外のジャンク品もほとんど見かけません。

なんでこんな事になったのかな~

« 8チャンネル 電子ボリューム | トップページ | 今後の出品 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

そうですね。自分も最近は、自宅から比較的近い、川崎のサトー電気で用をすませることが多いです。半導体に関しては、ある程度まとまるなら、digikeyの方が早くて品種が多くて便利ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/55858203

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に行ってきました。:

« 8チャンネル 電子ボリューム | トップページ | 今後の出品 »