無料ブログはココログ

広告

« 私自身がガタガタで・・・・ | トップページ | 最後の出品を開始しました。 »

2012年6月20日 (水)

基板化してほしい物があれば

オークションの出品の作業がほとんど終わり予定より早めに終了することが出来そうです。
8月に整理目的の出品を行います。

7月からは開発に専念することにしていますが、もしプリント基板化していほしい物がありましたら、メールにて連絡してください。

過去にも募集をかけましたが、キット化する意味の無い物しか連絡がありませんでした。
(個人的にほしい、表面実装部品で・・・、キットだと安いかもしれないから)

今の所、ヘッドフォンアンプ基板が一件あるだけです。

今後、このブログの更新は行いません。
現在計画を立てている企画が実現したら再開して、今のHPと新規のHPを結合させる予定です。

一旦休業しますが、キットの頒布を止める予定はありません。

どこの馬の骨ともわからない人のキットを買ってくれた方には感謝!

希望に添えなかった方もいるかもしれませんが・・・、

とにかくお金を出してくれる方がいることに感激です。

それでは、再開した時はよろしくお願いします。

« 私自身がガタガタで・・・・ | トップページ | 最後の出品を開始しました。 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

がんばれー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/55006672

この記事へのトラックバック一覧です: 基板化してほしい物があれば:

« 私自身がガタガタで・・・・ | トップページ | 最後の出品を開始しました。 »