« 別の企画に専念したい。 | トップページ | 基板化してほしい物があれば »

2012年6月12日 (火)

私自身がガタガタで・・・・

キットの購入してくれた方には感謝!
でも、一旦休止の考えは変わりません。orz  (廃業だったような?)

6月末で出品を一旦終えて、8月に残った在庫を出品する予定です。

不特定多数の方を相手にするのは、精神的に非常に辛い!

最近は、発送ミスが多発して落札してくれた方に迷惑をかけています。

一旦気持ちを整理して、再度挑戦することにしています。^^; 

今は、別のHPの作成の準備を行っています。
今度はもう少し、軽い内容から始める事にしています。
あと見た目も綺麗なHPにしたいと思っています。
ホームページビルダーの最新版を購入して姉に作成を依頼する事にしています。

« 別の企画に専念したい。 | トップページ | 基板化してほしい物があれば »

独り言」カテゴリの記事

コメント

ミスが多発するのは心が疲れている証拠です。少し休んで落ち着けて下さいね。

ホームページは、今時はCMSがおすすめです。あんな事も、こんな事もできちゃいます。ワードプレスなら無料ですので、お試し下さい。
http://ja.wordpress.org/

しかし、なんでオーディオ系の人はホームページが古くさい(システムな)んだろう。

リモコン電子ボリュームを出品されてますが、在庫はたくさんありますか?落札しようかどうか、悩んでます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/54939138

この記事へのトラックバック一覧です: 私自身がガタガタで・・・・:

« 別の企画に専念したい。 | トップページ | 基板化してほしい物があれば »