« 表面実装の半田付け | トップページ | 廃業します。 »

2012年5月24日 (木)

6月中旬から休業します。

6月中旬から休業します。部品が無くなったキットから出品を止めていきます。
その間不要になった機材の出品を行います。

2年前解雇された会社(解散)から譲ってもらった工具類が結構残っていまして、また使うつもりで今まで保管していましたがこのまま保管しても劣化するだけなので、とりあえず一旦すべて処分して必要になったときに購入する事にしました。(失業中も売らなかったのに・・)

あと自分が開発したい機器にオーディオ関連がほとんど無い事、デジットなどの業者がオーディオ関連のキットを販売始めたこと、(トラ技も秋月電子も・・・・)

それで一旦オーディオ関連は中止します。

どーせまた再開するんじゃないの? って思われそうですが、

赤字続きですし・・・、

3月に休むといいながら、資金がつきて早々と再開しましたが、
部品を現金化しただけですので。

黒字になる企画を考えますのでしばらくおまちを ^^;

« 表面実装の半田付け | トップページ | 廃業します。 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/54791532

この記事へのトラックバック一覧です: 6月中旬から休業します。:

« 表面実装の半田付け | トップページ | 廃業します。 »