« 有給使ってやすみました。 | トップページ | 表面実装はお金がかかる。 »

2012年4月22日 (日)

決して無駄使いではありません。

  オークションのキット用部品購入以外での出費は出来るだけ控えるようにしていますが、ついつい買い物・・・(貯蓄しろよ俺!)
最近いろいろ購入しましたが、衝動買いではありません。
レーザープリンターが故障したので仕方が無く購入、

Dsc01089_2

定価9万円が驚きの13000円・・・・、カラーレーザーですよ!、昔1枚印字するのに300円のコストが必要だったカラーレーザーですよ。(何時話だ?)
ちなみに両面印刷用のオプションは23000円 ^^;

探していた古本も購入
De_2
↑なんで基礎編が2冊あるんだよ。

古本を探していると、予定外の本も購入してしまう。

戦前の「無線と実験」、昭和10年と15年。(ちなみにこれ以外に4冊ある)
Mu

昭和10年の雑誌が現代に役に立つのか?、とも思うけど
以外と今も見れます。
Ka 

その他の記事も面白いです。昭和15年頃はTV関連が熱心に研究されていることがわかります。
Mu2

その他、広告も貴重な資料 かな?
Mu3
Sya
Na
↑この頃の松下は大赤字はだしていなかったよな。

Mu1 
品質は世界一、価格は破格、
その通りです、TDA1543は最高の音質、価格は激安!

« 有給使ってやすみました。 | トップページ | 表面実装はお金がかかる。 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/54537806

この記事へのトラックバック一覧です: 決して無駄使いではありません。:

« 有給使ってやすみました。 | トップページ | 表面実装はお金がかかる。 »