« 最近思いついたネタ | トップページ | 有給使ってやすみました。 »

2012年3月20日 (火)

資金が底をつき・・・・・

3月は休むつもりで出品をほとんどやらない事を決めたのですが、ここにきてまったく資金がなくなってしまい、梱包を終えていたキットの出品を始めました。

予定外だったのは忙しかった会社方が暇になってほとんど定時で帰っています。残業代が全然付かない状況に・・・・

その代わり開発などの作業が進んで、大体やりたかった事を終える事ができました。

私の悪いところは暇になったら、「楽天」、「アマゾン」、「ヤフーオークション」で買い物してしまうこと・・・・・

前から買いたかった、評価ボードも結構購入しています。
「マルツ」「秋月」「MOUSER」「DIGI-KEY」「共立」に注文しまくり、「OLIMEX」「PCBCART」に各3回発注

反省・・・・・ orz

« 最近思いついたネタ | トップページ | 有給使ってやすみました。 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/54265204

この記事へのトラックバック一覧です: 資金が底をつき・・・・・:

« 最近思いついたネタ | トップページ | 有給使ってやすみました。 »