« 順次出品を止めていきます。 | トップページ | XMOS売り切れ・・・・ »

2012年2月10日 (金)

開発を優先にしたい。

今日は勤め先の仕事が単純だけどすぐに終わらない作業だったので、午後11時すぎに家に着きました。
自分の通勤は他の同僚に比べて非常に楽なんで午後10過ぎに会社を出ても、帰ってから飯、風呂済ませれば、1,2時間は開発の作業が出来ます。

オークションの作業が無いとこんなに楽なのかと思ってしまいます。^^;

オークションの作業自体は楽です、間違えずに購入者に届けるというのがストレスになっていると思います。
最近オークションで落札したのですが、出品者は別の人に発送する物を私の方に届けていまいましたが、出品者に対してまったく怒る気にはなりません。(私が本当の落札者の所に発送)

というわけでして、大きなミスを起こしたくありませんので、一旦出品は休みます。

あと、オーディオ以外の開発をやりたくなっています。

鉄道模型関連だったのですが他の人がやっているので中止しましたが別の鉄道模型を考えています。
そっちの方が幼児から大人まで楽しめそうなので。

« 順次出品を止めていきます。 | トップページ | XMOS売り切れ・・・・ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/53944506

この記事へのトラックバック一覧です: 開発を優先にしたい。:

« 順次出品を止めていきます。 | トップページ | XMOS売り切れ・・・・ »