« CS8416 ソフトモード基板の発注 | トップページ | 開発を優先にしたい。 »

2012年2月 9日 (木)

順次出品を止めていきます。

予告した通り中旬から出品を止めていきます。TDA1543の基板も在庫が無くなっていますので、ちょうどいい時期だと思います。

1個でも落札があると発送の準備にはそれなりに時間がかかりますので、開発などに支障が出ていました。

今週作りかけの完成品を作りあげて出品し、無くなり次第すべての出品を止める事にしています。(売れないキットだけでも出品するかも・・・・)
お店でいう棚卸です。

再開は4月下旬位からの予定です。

CS8416のソフトモード基板は現在製造中です。HPにて資料等を公開することにしています。

次の企画ですが、「XMOS」をやってみようかと考えています。
評価ボードも買っていないので今のところなんともいえませんけど・・・・

« CS8416 ソフトモード基板の発注 | トップページ | 開発を優先にしたい。 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/53936835

この記事へのトラックバック一覧です: 順次出品を止めていきます。:

« CS8416 ソフトモード基板の発注 | トップページ | 開発を優先にしたい。 »