« 円高だな~ | トップページ | 2月中旬から止めます »

2012年1月15日 (日)

途中で止めた。

完成品が速攻売り切れなので、調子こいて製作していましたが、なんか疲れてきまして途中で止めてしまいました。月末まで保留しておく事にしました。
完成品を製作する理由として部品の支払いが大変だからです。
11月、12月、1月の部品の支払いを合計すると60万円を超えています。
(次回開発するための機材代も入っているけど)
支払いの方は何とかできましたので、休憩状態にします。

次の企画も決めているのでそれに専念することにしました。
次の企画は、デジタルフィルター関連になります。

全部自力でやろうとすると時間がかかりすぎるので、知り合いに頼んで開発することにしました。

今は頼める環境を準備中です。

« 円高だな~ | トップページ | 2月中旬から止めます »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/53746043

この記事へのトラックバック一覧です: 途中で止めた。:

« 円高だな~ | トップページ | 2月中旬から止めます »