« 在庫切れ | トップページ | 疲れ果てて »

2011年11月17日 (木)

申し訳ないんですが。

オークションの落札者から感想をいただくのですが、返事を書いている余裕がありません。
事務的な対応で心苦しいのですが、ご了承ください。

オークションの取引ナビは多数の人と取引を行っていますので、書かれても後で読む事がほとんどありません。どれが誰かこちらでは把握できない状況です。
(コピーしてテキストとして保管している場合もあり)

どーしても連絡したい事がありましたら、メールにてお願いします。

フォノイコライザーアンプ キットとPCM1781 DAC キットの準備をしていた所に大量の落札で、パニックになったので ^^;

再出品は来週あけ位からにします。そうしないと落札者に迷惑がかかってしまう可能せいがあるからです。

今度の土日はキットの準備と、HPの更新に専念する予定です。

« 在庫切れ | トップページ | 疲れ果てて »

オーディオ機器の自作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/53269092

この記事へのトラックバック一覧です: 申し訳ないんですが。:

« 在庫切れ | トップページ | 疲れ果てて »