« ステレオ 7月号 | トップページ | 在庫切れ »

2011年11月 4日 (金)

PCBCART から基板が届きました。

注文していた基板が届きました。

開封していみると基板が3枚つながった状態でした。
Dsc00184
ルートカットを指定していたので基板別にカットして別々にパックされて届くと思っていたので、やはり注文の指定が間違っていたのかな?、元々ルートカット指定してもこのようになるのが仕様なのか分かりません。
(別々にすると梱包のコストがかかるから)

まあカットは簡単で基板にギザギザが少し残る位なので支障は特にありません。

PCBCARTに面付けで注文する場合余白が必要なのですが、これが結構大きい。
それと送料が一つの時に比べてかなり高くなるので、面付けの場合国内の基板業者に発注したほうが無難かもしれません。(面付けしてもPCBCARTの方がはるかに安いけど)

言葉の問題もありますからね・・・・・

PCBCARTは、発注したい基板が1種類のときだけ利用しようかと思っています。
リピートも簡単になりますので。

« ステレオ 7月号 | トップページ | 在庫切れ »

オーディオ機器の自作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/53163472

この記事へのトラックバック一覧です: PCBCART から基板が届きました。:

« ステレオ 7月号 | トップページ | 在庫切れ »