« 忙しすぎる・・・・ | トップページ | カメラを買い替えました。 »

2011年10月23日 (日)

忙しすぎる 2

忙しすぎる!、

今後はゆっくり開発に専念する為、手間のかかるオークションの作業をすべて今終えてしまおうと計画を立てたのですがこれが裏目にでてしまい、

今出品できるキットの梱包作業をメインに行っているのですが。

先々週、落札が相次ぎ発送の手配、土日に済ます予定が会社の方も先週土曜日に出勤してくれと・・・・

で、今週の土曜日に大部分の作業を終えて、今日は午後から温泉。
帰ってから梱包の再開・・・・

月末にはフォノイコライザーアンプ基板などが届きまして、こちらも準備をしなければ
なりません。

基板はPCBCARTに発注しました。今回は面付けで発注したのですが、
業者の方が基板CADのデータを上手く変換できなかったようでして、
問い合わせの連発!(全部英語だし)
私も発注に自信が無く、ルートカットされて発送されるのかと心配だった事も話をややこしくしてしまった原因。
次回からは変換した基板データ(ガーバデータRS-274x)で送付することにしました。

部品手配も失敗の連続でして、あるキットの部品は全部そろったかと思っていたら、ICソケットが全然足らなかったり。 (在庫表位つくっとけよ!俺)

何時になったら開発に専念きるのかな~ orz

« 忙しすぎる・・・・ | トップページ | カメラを買い替えました。 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/53068077

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しすぎる 2:

« 忙しすぎる・・・・ | トップページ | カメラを買い替えました。 »