« DAIの出品を止めました。 | トップページ | TORX177は192KHz対応? »

2011年9月 5日 (月)

もう作りません。

自作DACは今後製作しません。何度もいいましたが ^^;

作っても赤字ですからね、お金と時間を浪費するだけですので、作る時間があったら新規の開発をおこなって、公開したほうが喜ばれます。
時々試作品はだすかもしれません。

自分のDAC WM8741で192KHzに対応している事がハッキリしたので、192KHzで高音質配信をこなっているところを探しましたが、ほしい曲は192KHzではありませんでした。94KHzであれば購入を考えている曲はあります。
私自身今のところ94KHzまで対応していれば問題ありません。

CDの44.1Kと94Kに違いがあるか、機材をそろえて聞き比べもやりたいと思っています。

とりあえず、今後は気楽に休みたい・・・・・、

« DAIの出品を止めました。 | トップページ | TORX177は192KHz対応? »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/52656842

この記事へのトラックバック一覧です: もう作りません。:

« DAIの出品を止めました。 | トップページ | TORX177は192KHz対応? »