« 縮小します。 | トップページ | パルストランスと光端子基板 の販売 »

2011年7月14日 (木)

WindowsXPで Update 出来なかった理由

過去に WindowsXPで Update 出来ない  事をかきましたが、
その後もOSを再インストールしたばかりなのに同じ症状が出まして、
最近やっと原因が分かりました。

結局はウイルスでして・・・・・・・・

USBメモリに入っていました、しかも持っているUSBメモリ5個のうち4個が感染、
SDカード 5枚のうち 3枚感染でした。 orz

使用しているウイルス対策ソフトは、キングソフトの無料版です。

今回のウイルスは結構前から悩まされていまして、他のウイルス対策ソフトでは見つかりませんでした。(ホントに)

« 縮小します。 | トップページ | パルストランスと光端子基板 の販売 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/52207565

この記事へのトラックバック一覧です: WindowsXPで Update 出来なかった理由:

« 縮小します。 | トップページ | パルストランスと光端子基板 の販売 »