無料ブログはココログ

広告

« 最後の作業 | トップページ | 勝手にプリント基板化 »

2011年6月 3日 (金)

辞めました。

なんと言いましょうか、辞めました。
3日でさようならです。

まあ、面接の時面接した人が私の履歴書の上にポイとタバコと携帯をおいたのでまともではないと思いましたが、実際働いてみて予想通りまともな会社ではありませんでした。

我慢して働くべきかと思うときもありますが、仕事が大変なのはいくらでも我慢できます。
精神的に嫌なのは我慢できません。

           給料 = 精神的苦痛の我慢料 

を続ける気はありません。

それで資金をだしてくれる人がいるので、当分は勝手に基板化を進める予定です。

あと、就職活動は続けます。

忘れていた、オーディオ関連もね。^^;

« 最後の作業 | トップページ | 勝手にプリント基板化 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/51846702

この記事へのトラックバック一覧です: 辞めました。:

« 最後の作業 | トップページ | 勝手にプリント基板化 »