« 購入ありがとうございます。 | トップページ | CS8416 ソフトモード DAIの基板化 »

2011年5月12日 (木)

OLIMEXに基板を発注したら。

久しぶりにブルガリアのOLIMEXに試作基板を発注したところ、支払いがPayPalに変わっていました。
PayPalは過去にロシアの方がDACを購入したいと、PayPalを支払い方法に指定してきたのでアカウントを取っていました。
支払い経験は無く、とりあえず支払いの手続きを行いましたが不安で無事支払いが出来たかOLIMEXに問い合わせたところ。

Thanks !

の一文のメールか届いたので大丈夫だったみたいです。(多分)

これでいちいちFAXすることも無くなりました。

今回頼んだ試作は3種類、あと8種類位試作を依頼する予定。

いやー、ホントいい時代になったと思います。
感光基板のエッチング関連の機材は4年間使用していません。機材は使わないままほったらかしになっていたので、このままだと劣化するだけなのでオークションで処分しました。

« 購入ありがとうございます。 | トップページ | CS8416 ソフトモード DAIの基板化 »

オーディオ機器の自作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/51646813

この記事へのトラックバック一覧です: OLIMEXに基板を発注したら。:

« 購入ありがとうございます。 | トップページ | CS8416 ソフトモード DAIの基板化 »