« セレクター付き電子ボリュームの出品を開始しました。 | トップページ | WindowsXPで Update 出来ない ? »

2011年2月12日 (土)

就職活動は・・・・

東京に行って、ハローワークでの求職活動を行ったのですが、
東京でも自分の希望する職種の求人はかなり少なく、やはり当分は福岡で探す事にしました。

職業訓練は3月末で終了で、あっという間に3月末になりそうなので・・・
ハローワーク通いを再開して、三日に1社 応募しています。

あ~早く決まらないかな~

« セレクター付き電子ボリュームの出品を開始しました。 | トップページ | WindowsXPで Update 出来ない ? »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/50849234

この記事へのトラックバック一覧です: 就職活動は・・・・:

« セレクター付き電子ボリュームの出品を開始しました。 | トップページ | WindowsXPで Update 出来ない ? »