無料ブログはココログ

広告

« 職業訓練を受けています。 | トップページ | 就職活動 »

2011年1月17日 (月)

WM8741 DACキットの出品を開始しました。

WM8741の基板が届きましたので出品を開始しました。

セレクター付き電子ボリュームは資料の整理が遅れていますので、HPに掲載できてから出品を開始します。

あと考えているのは、光端子基板と電子ボリュームのオプション基板、余裕があればコーセルのDC-DC電源基板です。

今年はこれくらいで他にやる予定はありません。

完成品ですがTDA1543基板がなくなりましたので、TDA1543 DACは3台で終了します。WM8741は3台の予定です。

セレクター付き電子ボリュームの完成品は作る予定はありません。手間隙がかかりすぎで採算が合わないからです。

最近中国製の格安DACが出回っているで、経費と手間隙を考えると自分が完成品を作るのは中止したほうが良いと思っています。
TDA1543 DAC が5000円、AD1955 DACが14000円で中国製が販売されています。これを見た瞬間、「完成品を作るのは止めよう!」と思いました。

ちなみにここで買えます。
http://p41audio.com/ 

« 職業訓練を受けています。 | トップページ | 就職活動 »

オーディオ機器の自作」カテゴリの記事

コメント

AD1852基板組立て完成しました。DAIとSSOP動作確認済みなので、つくり易いと思います。基板裏から7ピンをカットし抵抗を入れることで、192kでも動作確認できました。今後は、オペアンプ交換で楽しもうと思います。楽しい基板をありがとう御座いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/50607622

この記事へのトラックバック一覧です: WM8741 DACキットの出品を開始しました。:

« 職業訓練を受けています。 | トップページ | 就職活動 »