« 来年は・・・・ | トップページ | セレクター付き電子ボリューム+TDA1552Qアンプ »

2011年1月 4日 (火)

基板を発注しました。

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

WM8741などの基板の発注を先ほど行いました。フォノイコライザーアンプ基板がどうしても入れる事が出来ず延期になりました。

基板の在庫確認を行いましたが、TDA1543 DACとPCM1781 DACの基板が残り数枚もありませんし、量産する予定もありません。

AD1852の方も20枚無く、AD1852 チップの購入も当分は控える予定なので、あと4キット分位しかありません。
必要な方は早めに落札していください。
(売れてないと思っていたら結構売れていますね・・・・)

フォノイコライザーアンプ基板ですが、最終確認用基板を紛失してしまい、最終確認が取れなかったので延期しました。
過去に製作した基板のアートワークとシルク印刷を少し変更しただけなので必ず確認する必要は無いのですが、他の基板で少し変えただけのつもりが他も変わってしまった事に気づかず量産にだして、大損したことがありますので、必ず最終確認をすることにしました。
セレクター付き電子ボリューム基板も最後に変更したい部分がありましたが、そのままにしている所があります。

あと、フォノイコライザーアンプ基板を紛失した原因なんですが、取り扱っている部品が多すぎてどこに何があるかも分からなくなっています。

部品ケースがほしいのですが、ほしい部品ケースは7万円もするので今は手が出ませんね・・・・

今は管理しなければならない部品の種類を減らす事にしています。

« 来年は・・・・ | トップページ | セレクター付き電子ボリューム+TDA1552Qアンプ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/50494454

この記事へのトラックバック一覧です: 基板を発注しました。:

« 来年は・・・・ | トップページ | セレクター付き電子ボリューム+TDA1552Qアンプ »