無料ブログはココログ

広告

« 水質浄化剤 ポリグルを試す | トップページ | 今の状況 »

2010年12月 1日 (水)

WM8741 DAC 基板が届く

WM8741 DAC 試作基板が届きました。早速動作確認を取ったところ問題なし。
ただ、フィルター関連と192kHzの切り替えが正常に行われるかは不明・・・・・・

とりあえず音はでるので、このままで量産します。

Cimg6741

問題はWM8741が在庫切れでして、一応注文しましたが何時届くかはわかりません。それで、WM8742を別に注文してみました。データーシートを見るとWM8741とはピンコンパチとの事なので差し替えられると思ったからです。
ピンコンパチとWM8740も書かれていましたので、前回注文したWM8740を試したところ、動かず・・・・・・・・・・・・・・・
WM8742も今の基板で動くが不安になってきました。^^;
WM8742とWM8740のデーターシートを詳しく見たわけではないので、原因を後で調べてみます。

セレクター付き電子ボリューム基板も届きましたので、これから動作確認を行う予定です。

« 水質浄化剤 ポリグルを試す | トップページ | 今の状況 »

オーディオ機器の自作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/50184349

この記事へのトラックバック一覧です: WM8741 DAC 基板が届く:

« 水質浄化剤 ポリグルを試す | トップページ | 今の状況 »