無料ブログはココログ

広告

« WM8741 DAC 基板が届く | トップページ | WM8742でも問題なし。 »

2010年12月 6日 (月)

今の状況

WM8741の試作基板がうまく動作したので、完成品の製作を行っています。現在エージング中でして、問題なければすぐに出品する事にしています。試作基板は6枚製作したのですが、テスト用に購入したWM8741は4個しかなく、4台しか作れません。明日くらいにWM7842が届くので、それが動作した場合は量産を発注します。

ただ、今の作業の進み具合から、キットの出品は来年になりそうです。あと、WM8741の到着次第では、最初はWM8742での出品となります。

セレクター付き電子ボリュームの最終確認を行っています。
HPに掲載する記事などをまとめたりなどで結構忙しく、
無職なのに今は暇がありません。

ひと段落したらCS8416のソフトモードの記事を書くことにしています。

職探しですが・・・・、今はひとつの派遣会社にお願いしているだけで特に活動はしていません。
職業訓練で面白そうなのがあったので明日申し込みに行く事にしています。

基板などの部品の購入費は今のところ何とかなっていますが、2月以降は全くどうなるか分からないので、前々職の時に払い下げてもらった機材の出品を始める事にしました。

最後は親に泣きつく!!!しか手段がありません。^^;;
というよりかもう泣きついてますけどね orz

将来の事考えていたら不安で仕方なく、何も出来なくなるので開き直るしかないんですよ。

開き直って、朝は10時以降に起きています・・・

« WM8741 DAC 基板が届く | トップページ | WM8742でも問題なし。 »

オーディオ機器の自作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/50223463

この記事へのトラックバック一覧です: 今の状況:

« WM8741 DAC 基板が届く | トップページ | WM8742でも問題なし。 »