« CS8416 DAI Ver 2の完成 | トップページ | AD1852のVer.2 »

2010年9月29日 (水)

超金欠・・・・

仕事が決まったので、調子こいて部品を発注したんですが支払いに青ざめて・・・・orz
久しぶり貰った給料が16万円以下・・・、

止める事にしていた、完成品のDACの出品を今週から開始します。
TDA1543を2台、USB-PCM1781 3台 の予定です。

基板の発注を行い、今日業者から問い合わせがありまして一部問題を指摘されました。
シルク印刷の部分で特に大きな問題ではありませんでした。
ということはこの問題が済めば他は問題無しということなので、来月から出品を開始できます。今回発注したのは、CS8416 DAI、TDA1552Q基板です。
もう2種類発注していますが、秘密 ^^;

4面の面付けで100枚発注を行い費用は8万円以下でした。
無事どの基板も問題なければ、1枚あたりのコストは200円以下となります。

« CS8416 DAI Ver 2の完成 | トップページ | AD1852のVer.2 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

あとの2種
AD1852-ver2だったらいいなぁ
キットでなく基板だけとか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/49592167

この記事へのトラックバック一覧です: 超金欠・・・・:

« CS8416 DAI Ver 2の完成 | トップページ | AD1852のVer.2 »