無料ブログはココログ

広告

« 色々と処分 | トップページ | キットを海外に販売 »

2010年8月20日 (金)

処分しようかな~

来週から働きますが当面の生活費を作らなければならず、押入れの肥しになっていた物を探して出品しています。今後3年以内に使用しないと思われる機材は処分することにしました。

会社が閉鎖するとき譲ってもらった機材に、小型旋盤と小型CNCがあります。

Cimg5240

Cimg5239

これも仕事を始めたら全く使用しないような気がして、売り払おうかと思いましたが、どちらも高価で、今後入手することが出来ない機材なのでとりあえず今月まで保留することにしました。

もうひとつ処分するか悩んだのは、3管式プロジェクター「LVP-2001」です。

デカイ、投影するまでが面倒・・・であまり使わなくなったので、二束三文で処分することも考えたのですが、発送が面倒で・・・・・・
中止しました。
取りにこられる方でほしい人います?

こんな物持っているから金が無いんじゃない?
って、思われる方いると思いますが、購入したのはかなり前です。
ただ購入当時、プロジェクターを買う予算はあるが他に費やす予算は無いので、音はヘッドフォンで済ますはずが、

せっかくプロジェクター購入したから、アンプ、スピーカーをそろえ、出来るだけ高画質が良いと高いDVDプレイヤーを購入、ソフトもたくさんあった方がいいなと、DVD-BOXを購入・・・・

反省しています

« 色々と処分 | トップページ | キットを海外に販売 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

ほしいですね♪ 気が変わったらいってくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/49202646

この記事へのトラックバック一覧です: 処分しようかな~:

« 色々と処分 | トップページ | キットを海外に販売 »