無料ブログはココログ

広告

« ソフトモード用基板の確認 | トップページ | あらら同じ・・・・ »

2010年8月 3日 (火)

虫歯が我慢できず・・・・

虫歯の痛みが2週間以上も痛み続けて、我慢できず歯医者に行ってきました。保険証が無いので10割負担!
1万円以上の出費を覚悟していましたが、7千円程度で済みました。
(次回は分からないが・・・)
ちなみに自分が虫歯だと思っていた歯ではなく、隣の歯が問題で、過去に治療した詰め物の奥がまた虫歯になっていたようです。
神経の周りをガリガリドリルで削られたので、いまだに痛みます。
(治療できてるのか?)

話変わって、今日採用しても良いという会社がありました。
条件等を詳しくかいた手紙を送るのでそれでも良いなら連絡してほしいとの事。

家から通えるなら給料が安くてもいいです。^^;

« ソフトモード用基板の確認 | トップページ | あらら同じ・・・・ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

条件はともかく就職決まりそうでよかったです。
悪くとも次のステップの中継ぎという考え方もできますから就職できるときにしておいた方が良いかもしれません。
オーディオの研究もとりあえず続けられそうでなによりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/49042439

この記事へのトラックバック一覧です: 虫歯が我慢できず・・・・:

« ソフトモード用基板の確認 | トップページ | あらら同じ・・・・ »