« 評価ボードが届く | トップページ | 電卓をたたいてみましたが・・・ »

2010年8月15日 (日)

思わず買ってしまった。

幼稚園児の時に遊んでいた玩具に、プラスチックのピストルと火薬を使った物がありました。引き金を引くと火薬がパンとなるだけのおもちゃでした。
小学生以降売られているところを全く見た覚えが無いので、もう販売されていないと思っていたところ、楽天で売られているのを発見!、思わず購入してみました。(「巻き火薬」で検索)
Cimg5188
全く当時のままでした、焼けた火薬の匂いも全く同じ。

パンパン鳴らすと気分転換に最適! ^^;

« 評価ボードが届く | トップページ | 電卓をたたいてみましたが・・・ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/49152841

この記事へのトラックバック一覧です: 思わず買ってしまった。:

« 評価ボードが届く | トップページ | 電卓をたたいてみましたが・・・ »