無料ブログはココログ

広告

« 処分しようかな~ | トップページ | 週1の休みはきつい »

2010年8月20日 (金)

キットを海外に販売

目標に自分のキットを海外の人も購入できるようにする事です。
オークションで海外の方との取引は基本的に拒否しないことにしています。今までに取引した国は、

アメリカ、フランス、ドイツ、韓国、香港、カナダ、イギリス、台湾、
あと、HPをみてDACを直接売ってくれと、ロシア(モスクワ)があります。

支払い方法は、国際小為替、直接現金を送付。
ロシアの方は、Pay Palでした。
発送方法はEMSで、間違いなく届きます。
ドイツ(ベルリン)に4日で届いた時は、地球が小さくなったと感じました。

アフリカからの問い合わせがあることが夢です。

« 処分しようかな~ | トップページ | 週1の休みはきつい »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/49203212

この記事へのトラックバック一覧です: キットを海外に販売:

« 処分しようかな~ | トップページ | 週1の休みはきつい »