無料ブログはココログ

広告

« 決まりませんなー その2 | トップページ | HPを新たに作成 »

2010年8月 1日 (日)

現在作業中の物

現在作業を続けている物は、CS8416 DAIのソフトモードの基板化と、ハードモード基板の変更、セレクター機能付きの電子ボリューム基板です。

Cimg5098
CS8416 DAI ハードモードの方は最終確認だけの状態です。
ソフトモードはCS8416部分だけ基板化して、CS8416との通信に必要な部分だけ基板からだしています。これで動作確認が取れればあとは簡単になります。
制御用マイコンの方はまだ表示部分をどうするか決定していないので、色々試作する事にしています。

セレクター基板の方は大体確認が終えています。
最初リレーを駆動させるのに、デジタルトランジスターを使う予定でしたが、部品入手の問題で汎用のトランジスタに変更しました。
Cimg5097
制御基板の方も回路設計は終えているのですが、表示に使用する7segLEDを変更する事にしたので基板の設計を変更中です。
左にある小さな基板は、過去に出品していた電子ボリュームキットの制御基板のマイコンをPIC16F886からPIC16F88に変更した基板です。

« 決まりませんなー その2 | トップページ | HPを新たに作成 »

オーディオ機器の自作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/49024638

この記事へのトラックバック一覧です: 現在作業中の物:

« 決まりませんなー その2 | トップページ | HPを新たに作成 »