無料ブログはココログ

広告

« エラー端子と48KHz・94kHzの切り替えの確認 | トップページ | 現在作業中の物 »

2010年7月26日 (月)

決まりませんなー その2

仕事が決まりません・・・・・
決まりそうだった会社を断るんじゃなかったと死ぬほど後悔・・・・・
ただ仕事が決まらないから、妥協して入社するのも会社に失礼だと思いましたし。(そんなことを考える余裕は無いんだけど)

前職の元同僚と電話で話しましたが、(元同僚は大阪)
「福岡に仕事は無い、XXXさんも福岡で仕事を探すのは無理と諦めて大阪で仕事しているよ、最後まで会社に残っていた人は全員、東京に移転だよ。」(XXXさんも、元同僚も妻子あり)

自分はあと3ヶ月頑張ってみて、なければ他の都市で探すことにしました。(当面は親から借金です。)
基本的には福岡で見つけることにしています。
そうしないと、オーディオからは完全に撤退です、再開するのは定年になってからになります。

とりあえず3ヶ月間は福岡にいますので、
完成しなかったWM8741の再挑戦と、CS8416ソフトモード版の製作と、セレクター機能付き電子ボリューム制御基板の設計をやっています。
TDA1552Qですが、基板の発注費が用意できずで保留中です。

虫歯が痛みだし保険証も無いので全額負担で治療しなければならず、基板代が無いんですよね・・・・ orz
(同級生から保険証を借りる、って技もあるが)

« エラー端子と48KHz・94kHzの切り替えの確認 | トップページ | 現在作業中の物 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/48979774

この記事へのトラックバック一覧です: 決まりませんなー その2:

« エラー端子と48KHz・94kHzの切り替えの確認 | トップページ | 現在作業中の物 »