無料ブログはココログ

広告

« TDA1543+PCM2706 を再度作ってみました。 | トップページ | PCM2706基板が届く »

2010年6月20日 (日)

決まりませんな・・・・

仕事は決まりませんね・・・、
先日決まりそうになった会社を辞退するんじゃなかったと少し後悔^^;

7月中に決まらなければ、他の都市での仕事探しもまじめに考えています。(他の都市で決まる保障も無いが・・・・)

オーディオの出品も続けていますが在庫整理的な感じでして、DAI基板が完全に無くなります(在庫20枚程度)、基板の在庫にあわせてCS8416とリセットICを購入していたので、新規に基板を発注してDAIの出品を再開する事になると15万円位必要になるため、設計は終えたけど量産は中止しています。
ソフトモード版なんか設計も中止しています。

DAIが無くなった後は、USB版があります。詳しくは書けませんが、元々自分はUSB版はやる予定が無く、設計費を融通していくれた方がいたのと、基板の発注費をから借りれて・・・
(住民税も借りたよ 16万円なんて払えね!)

現在こんな感じです。

最近知ったのですが、キットに利用しているコンデンサのメーカーが倒産していました。ニッセイ電機(株))

どこもたいへんだね。

« TDA1543+PCM2706 を再度作ってみました。 | トップページ | PCM2706基板が届く »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/48673292

この記事へのトラックバック一覧です: 決まりませんな・・・・:

« TDA1543+PCM2706 を再度作ってみました。 | トップページ | PCM2706基板が届く »