無料ブログはココログ

広告

« 完全に終了。 | トップページ | PCM2706が買えない »

2010年6月 7日 (月)

どんな仕事でも良いと思ったが・・・・・

今のご時世仕事が決まるだけでもありがたいと思って、仕事を探していました。

ある会社から、試しに1日働いてみて判断するって事で土曜日に朝からアルバイトとして働いてみました。

それで、仕事自体は難しくなく自分自身も嫌いな仕事ではないのですが、その会社で働く以上メインの仕事以外でやらないといけない仕事がありまして、それがどうしても自分には不向きと判断して、辞退する事にしました。
正直悩みました・・・・。

明日断りの電話を入れて、ハローワークに行ってきます。^^;

ちなみに辞退する事にした会社の取り扱っている商品は結構魅力的な物でして、売れまくって手が回らないと言っていました。

« 完全に終了。 | トップページ | PCM2706が買えない »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/48563402

この記事へのトラックバック一覧です: どんな仕事でも良いと思ったが・・・・・:

« 完全に終了。 | トップページ | PCM2706が買えない »