« PCM2706 基板 | トップページ | 完全に終了。 »

2010年5月19日 (水)

質問には答えない

質問はよく受けますが、少しでも質問に答えると、

質問攻めしてくる人がいます。

今後は一切の質問に答えません。

冷たいようですが、こちらが何でも対応してくれると勘違いされた方が増えてきていますので、理解できない方は買わないでください。

後でゴネられても一切無視します。

動かないといわれても、現物が手元にないとわかりません。はっきり言って作り方が下手だからとしか答えようがありません。

改造する方法を聞いてくる人もいますが、質問しなければ分からないなら、改造しなさんな!

正直頭にきていますので、今後はこのようにさせていただきます。
キットは動かない事が多い事を理解してください。お金を損したくない方は買わないでください。

完成品の質問で音質を聞いてくる人がいますが、そんなに音質にこだわられるなら、オーディオショップで購入してください。

「XXXXより音がいいですか?」 「家のシステムはxxxxとxxxxです。が どうでしょうか?」

なんて質問はしないでください。

« PCM2706 基板 | トップページ | 完全に終了。 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

 色々な勘違いをされている方が多いようですね。
胸中お察しします。

残念な方がいるようで、心中お察しします。
的外れな質問に対しては無視してもいいと思います。
どうか気落ちせずにがんばってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/48399630

この記事へのトラックバック一覧です: 質問には答えない:

« PCM2706 基板 | トップページ | 完全に終了。 »