« 質問には答えない | トップページ | どんな仕事でも良いと思ったが・・・・・ »

2010年5月22日 (土)

完全に終了。

現在失業中ですが、再就職先は決まりません。
応募できる会社も無くなってきていまして、しかも失業保険も今月で切れます。

親と同居していたので、今のようにオーディオのキットの出品も可能でしたが、今後の事を考えると他の都市で仕事を探さないと無理と悟りました。

それで、オーディオキットの出品は完全撤退となりました。
早めの再開も考えてキットの復活も考えていましたが、無理と判断しました。

同時期に解雇された同僚に会いました。同僚も
「福岡で仕事を探すのは無理。」
と、大阪で仕事が見つかり妻子を残して単身赴任。
(同僚はスロット業界で誰もが知っているヒット作を作った人)

今は、身軽になるためアンプ、スピーカーなどすべて二束三文でも処分する事にしています。

福岡市内なら手取り18万円でも何とかやっていけるんですが、それすら無い状況ではもう限界です。

« 質問には答えない | トップページ | どんな仕事でも良いと思ったが・・・・・ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

PCM2706のキットができましたらPCM2706+TDA1543のキットを組み合わせで買わせていただいて、と考えて楽しみにしていましたが、残念です。
しかしご本人のことが一番大事だと思うので、今は再就職先が、よいところが早く見つかるよう祈っています。
キットも終了とのことですが、いつかまた、ご自身の状況が安定されましたら、再起されることを期待しています。
大変な状態だと思いますので、今はまずご自分を大事になさってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/48421218

この記事へのトラックバック一覧です: 完全に終了。:

« 質問には答えない | トップページ | どんな仕事でも良いと思ったが・・・・・ »