無料ブログはココログ

広告

« レジスターの読み書きに成功 | トップページ | 失敗しました・・・・・ »

2010年4月 1日 (木)

閉店セールを開始します。

今回金銭的にこのまま出品を続けるのは不可能と決断して、閉店セールを行う事を決めました。再就職して仕事に余裕が出来ましたら再開します。

ケースなどの部品を購入している分をすべて完成させて今月中に処分価格で出品します。

結構部品を買いすぎていますのでTDA1543A DACはあと10台近くありますが短期間の原価以下の開始価格で出品を行います。

キットも完成品の出品が終了次第、半値以下での出品をします。

失業して時間に余裕が出来て色々開発していたんですが今の状況だとどれも量産出来ないので開発する意味が無いと思ったからです。

正直、手間隙と採算が合いません。というか自分が非常に窮地に陥ってしまっています。
(部品を買いすぎたのも原因なんですが・・・・)

金銭的、時間的に余裕ができましたら再開します。

今回はどうしようもありません。

« レジスターの読み書きに成功 | トップページ | 失敗しました・・・・・ »

オーディオ機器の自作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/47971172

この記事へのトラックバック一覧です: 閉店セールを開始します。:

« レジスターの読み書きに成功 | トップページ | 失敗しました・・・・・ »