« 失敗しました・・・・・ | トップページ | 最後の在庫処分は来月 »

2010年4月 8日 (木)

復活は当分ありません。

閉店セールを行って結構売れましたが、在庫が無くなり次第終了する考えは変わりません。結局は赤字、手間隙に時間がかかりすぎるので続ける事は出来ません。

セレクター機能付き赤外線リモコン制御の電子ボリュームも完成させましたが、量産する気はありません。
再就職して余裕が出来たら量産するかもしれませんが、当分は無理です。

Cimg3962 

Cimg3963_2

Cimg3957

もう疲れました。働きづめなのに余裕が全くありません。
働きづめなのに金に余裕が無いので親から「金融通しようか?」ともいわれました。

それで止める決心をしました。^^;

あと、オーディオ以外でやりたかった機器の開発に専念する事にしています。
私の場合は技術をすべてを公開する方法で、それを利用して営利目的も禁止はしません。

« 失敗しました・・・・・ | トップページ | 最後の在庫処分は来月 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/48026972

この記事へのトラックバック一覧です: 復活は当分ありません。:

« 失敗しました・・・・・ | トップページ | 最後の在庫処分は来月 »