« 復活は当分ありません。 | トップページ | 作ってほしい物募集 »

2010年4月17日 (土)

最後の在庫処分は来月

今月ですべて終了させたかったのですが途中で疲れ果ててしまい、来月に持ち越しする事にしました。電子ボリュームキットは基板がなくなりましたので、数セット限りとなりました。
基板は100枚用意したが、PGA2311を100個も購入した記憶も無いので、どっかに紛れ込んでいるのではないかと思って探していますが見つかりません。

完成品ですが、TDA1543のDACはあと11台製作します。これ以降は未定です。
PCM56PはDAI部分の基板が無いので製作できません。
AD1955 DAC と PCM1781 DACを各2台程度製作します。

オーディオから離れて別の機器の開発を行っています。ある程度完成したら公開する予定でして、現在のHPとは別に設ける事にしています。
こちらは、仕事として、商売として成り立つか? を目的に始めます。

オーディオキットの出品で失敗だったのは、趣味なのか仕事なのか曖昧になってしまった事です。最初は趣味の範囲だったのが、プリント基板を安く製作できる事を知ってから量産して出費がかさみ、仕事のようになってしまった事です。

オーディオは趣味の範囲を超えない、支払いで悩まない・・・ 事を確認した上で再開します。

GW以降本格的に仕事探しするのですが、決まるかな?
同時期に解雇された人が20社応募して、面接すら行かないとの事・・・・・・・・

« 復活は当分ありません。 | トップページ | 作ってほしい物募集 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/48112452

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の在庫処分は来月:

« 復活は当分ありません。 | トップページ | 作ってほしい物募集 »