無料ブログはココログ

広告

« PCM1781DACの出品を開始しました。 | トップページ | ビス・スプリングワッシャ・ナット・スペーサーのセット »

2010年3月20日 (土)

完成品の製作は止めるぞー

いつもの如く何度も宣言した、完成品の製作はもう止めます。^^;

失業して収入現が無くなって、バイト感覚で製作していたんですが製作ばかりに時間をとられて失業しているくせして暇無し・・・・(10時まで寝ているからとの指摘も有り)
AD1852DACは去年なんかひと月に1台売れれば良い状況でしたが最近好評でしてよく売れていました。

でも止めます。研究、開発に専念します。

就職活動しましたが、速攻お断りの電話、速攻不採用通知、3分で終わる面接・・・・・(時間の無駄)

当分は就職活動止めて、勉強します。4月中旬までほとんど何もしない事にしています。

まあどっか雇ってるくれる会社があるなら働きますが・・・・(福岡市内で。)

当分は他の方が書かなかった面白いネタをHPに書くことにしています。

あと、ぐーたら生活していたので「鬱病」も完治しました。

« PCM1781DACの出品を開始しました。 | トップページ | ビス・スプリングワッシャ・ナット・スペーサーのセット »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/47855693

この記事へのトラックバック一覧です: 完成品の製作は止めるぞー:

« PCM1781DACの出品を開始しました。 | トップページ | ビス・スプリングワッシャ・ナット・スペーサーのセット »