« スライダックを購入 | トップページ | 赤外線リモコンに対応 »

2010年2月 3日 (水)

マルツパーツ館 博多千代店

マルツパーツ館 博多千代店 に行ってきました。

駐車場が無いと思っていたので自転車で行ってきましたが、近くに有料駐車場があり、お店で何か購入すれば無料券(1時間)が貰えます。
ジャンク品もありまして、秋葉原でもほとんど見なくなったアマチュア無線の中古機も売られていました。(最初だけだと思うが・・・・)

秋葉原では電子パーツを取り扱っているお店は沢山ありますので、秋葉原でのマルツパーツはあまり魅力の無いお店でしたが、ここ福岡ではとても魅力のあるお店です。
ワンチップマイコン関係の部品が充実しているので助かります。PICマイコンなどは通販で購入するしかありませんでした。

冗談抜きで撤退してほしくないので出来るだけここで購入することにしています。

« スライダックを購入 | トップページ | 赤外線リモコンに対応 »

オーディオ機器の自作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/47470723

この記事へのトラックバック一覧です: マルツパーツ館 博多千代店 :

« スライダックを購入 | トップページ | 赤外線リモコンに対応 »