« マルツパーツ館 博多店 | トップページ | 研究に専念・・・・・ »

2010年1月24日 (日)

肩こりが酷くて

肩こりが酷くて完成品の製作は2ヶ月間はやらない事にしました。
失業して暇が出てきたので、完成品を多めに製作していましたが一時製作が間に合わないくらいの状態でした。それでまた製作していたのですが、肩こりが酷くて作業がやりにくくなりました。

失業して外にもあまり出なくなり体も動かさないので運動不足になり体重が増えたのが原因だと思います。

それで、移動に極力自転車を利用する事にしたのですが、久しぶり自転車に乗ろうと思ったところ、チェーンの番号を忘れ・・・・・、控えも無くし・・・・・・
(使用時、簡単な番号だったので忘れないと思っていた)

ワイヤーを切るボルトクリッパーを購入してきました、2000円の出費です。

« マルツパーツ館 博多店 | トップページ | 研究に専念・・・・・ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/47373748

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こりが酷くて:

« マルツパーツ館 博多店 | トップページ | 研究に専念・・・・・ »