無料ブログはココログ

広告

« 赤外線リモコンで電子ボリュームを制御 | トップページ | CS8416のソフトモードの試作 »

2009年12月23日 (水)

WM8741動かず・・・・・

WM8741DACを再挑戦してみました。今回はプリント基板で間違いが無いように製作したのですが動かず・・・・クソッ!
最初のユニバーサル基板で壊した可能性もありまして原因が分かりません。こればかりにかまっているわけにもいけないので、とりあえずWM8741は中止する事にしました。

明日からはもうひとつ頓挫していた、CS8416のソフトモードに再挑戦する事にしています。CS8416のソフトモードが成功したら、DAC関連の開発は一旦中止する事にしています。ただPCM1781のプリント基板化は行う予定です。

来年はアンプ設計の勉強をメインに考えています。

ここ3年はDAC製作に時間をとられて電子回路の勉強全然やってないんですね・・・・・・・

« 赤外線リモコンで電子ボリュームを制御 | トップページ | CS8416のソフトモードの試作 »

オーディオ機器の自作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/47090073

この記事へのトラックバック一覧です: WM8741動かず・・・・・:

« 赤外線リモコンで電子ボリュームを制御 | トップページ | CS8416のソフトモードの試作 »