« 終了・・・・・ | トップページ | PCM1781のDAC »

2009年12月 3日 (木)

現在失業者

完全に失業者になりました。^^;

11月末まで、片付けと譲ってもらえる機材の運び出しを行っていました。30日ですべてを終える予定だったのですが、インフルエンザに感染・・・・・、2日遅れて終了。

残念だったのは、デジタルオシロスコープは持ち出し不可だった事・・・、
まあ、しょうがないかなと思います。その代わり、結構高価な機材を無料で譲ってもらいました。デジタルオシロは早めに購入する予定です。

会社の方は完全に無くなったわけでなく、何人か残って残作業を行う予定とこの事で、自分が製作した機材も継続して稼動させるので、壊れたら修理に行く予定です。

« 終了・・・・・ | トップページ | PCM1781のDAC »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/46929318

この記事へのトラックバック一覧です: 現在失業者:

« 終了・・・・・ | トップページ | PCM1781のDAC »