« CS8416のソフトモードの試作 | トップページ | ポップ音防止基板の試作 »

2009年12月26日 (土)

ATAPIコントローラーは中止

ATAPIコントローラーを開発する予定でしたが、中止する事にしました。
最近知ったのですが、オークションで売っている方がいることを知って自分で製作する事は中止しました。
ヤフーオークションで「
ATAPIコントローラ」と検索されれば分かると思います。自分も挑戦したかったのですが、他の方がやっているのとIDE接続機器が減っている為、自分が開発を終えた頃にはドライブの入手が難しくなるのではないかと思ったからです。
今のところ大量に出回ったドライブの中古を探すのは簡単ですが、自分が時間をかけて開発して売る気力は(もう)ありません。

« CS8416のソフトモードの試作 | トップページ | ポップ音防止基板の試作 »

オーディオ機器の自作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/47123970

この記事へのトラックバック一覧です: ATAPIコントローラーは中止:

« CS8416のソフトモードの試作 | トップページ | ポップ音防止基板の試作 »