無料ブログはココログ

広告

« やっぱり引越しが必要・・・・ | トップページ | オークションのID »

2009年11月 2日 (月)

最近売れていますが・・・

TDA1543を使用したDACがよく売れています。とても好評です。
I/V変換は抵抗2本で行っていますが、ホント、抵抗2本から出る音とは思えません。

有給のほとんどを完成品に費やしたので、残り数台でいったん止めたいと思っています。
DAIの基板も無くなっていますので。
電源アダプターですが、秋月電子のジャンク品で安く抑えていましたが、ジャック交換など結構面倒なので、300円高い物に変更する事にします。今の価格より400円値上げします。
梱包用ダンボールやエアキャップなど結構経費がかかり、負担になっているのも理由です。

AD1852の基板は追加注文するしかありませんでしたが、新規でやるかリピートでやるか悩みました。この先節約したくリピートにしました。(ほとんど変更も無いし)

12月以降失業が決定的になってきましたので、失業中に新規の設計でも行えばいいかなと最近は考えています。^^;

« やっぱり引越しが必要・・・・ | トップページ | オークションのID »

オーディオ機器の自作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/46649607

この記事へのトラックバック一覧です: 最近売れていますが・・・:

« やっぱり引越しが必要・・・・ | トップページ | オークションのID »