無料ブログはココログ

広告

« 最近売れていますが・・・ | トップページ | 電子ボリューム用オプション基板 »

2009年11月 2日 (月)

オークションのID

オーディオ関連を行うようになったのは3年位前からでして、オークションが始まった頃は不用品を主に出品していました。
学生時代に集めた、ゲーム、アニメ関連、コンピューター書籍を処分していました。(現在37歳です。)

友達の一言

「コレクションをする事は悪いとは思わないが、集めた物をこの先70歳になっても持っているつもりか?、そう考えると全部ゴミだろう!、

集める人になるより、自分が作った物を他人から集められる側になる人を目指す方が良いだろう!」

って、世界中のコレクターに喧嘩を売る言葉ですが、
自分は同意して、売り払う事にしました。

失業中、片っ端から売り払って2年近の失業中の生活費を稼ぎだしました。(400万円は稼いだと思う)

ちなみにヤフーのIDは3つ持っています。オークションが始まった頃は厳しくなくIDが取れましたので出品内容で変えていました。今は厳しくなりましたので、ひとつしか使用していません。過去のIDの評価をすべてあわせると、2000ポイント近くあります。

« 最近売れていますが・・・ | トップページ | 電子ボリューム用オプション基板 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/46649757

この記事へのトラックバック一覧です: オークションのID:

« 最近売れていますが・・・ | トップページ | 電子ボリューム用オプション基板 »