無料ブログはココログ

広告

« AD1955は問題無し | トップページ | POP音防止基板 »

2009年10月11日 (日)

オーディオに関して

自分に実際あった方は、私自身にオーディオに興味が余り無いことを知ってガッカリしています。

オーディオに興味が無いわけではないのですが、本当にオーディオに興味があればキットの出品などはしません、そんな事をしていたら、音楽を楽しむ暇はありません。実際、CDを1枚最後まで聴いた事がここ最近無いのです。
あと、高音質で楽しみたかったら自作ではなく市販品を購入します。自作品で高音質を目指す考えが無いんです。

自作した物が動作したそれだけで満足です。

もうひとついい音を目指さない理由として、いい音で鳴らす環境がありません。私が会った人でそれなりの環境を持っている人は、

社長、元社長、独身で収入の高い方 です。

今の家で自分が満足できる音量で鳴らしていたら近所迷惑ですよ。^^;

こんな事ばかり書いているから、売れないかも知れませんがメーカーの広告みたいな事を書く気もありません。

« AD1955は問題無し | トップページ | POP音防止基板 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/46452376

この記事へのトラックバック一覧です: オーディオに関して:

« AD1955は問題無し | トップページ | POP音防止基板 »