« プログラマーになりたかったんだよな~ | トップページ | 会社は暇・・・・・ »

2009年9月26日 (土)

引越しの準備

冗談抜きで金銭的にやばい状況なので、家族全員一箇所に集まって生活する事になりそうです。
問題は自分の荷物でして・・・・

膨大な書籍をどうするかで、倉庫を借りる方法も考えましたが月8000円必要で、
保証金なんかで3万円位最初に用意しなければならない。
それで親父の実家の2階が倉庫として使えそうだと分かって利用する事にしました。
元々親父の実家は倉庫代わりに使用していたんですが、掃除が全く行き届いておらず,
戦前から整理していない為、あまりの汚さに唖然・・・・呆然・・・・・
鉄の棒の塊が出てきたんですが、戦時中に軍に納める予定だったが納め損なった物とか ^^;
金になりそうな物が無いか探しましたが全く無し・・・
ボロボロなラジオがあっただけ。こんな状態でもほしい方は連絡してください。
送料だけであげます。(裏ぶたはありません。)

Dscf7346

Dscf7347

なんとか整理して、クリアーボックスに書籍を入れてとりあえず置いてきました。

« プログラマーになりたかったんだよな~ | トップページ | 会社は暇・・・・・ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/46313422

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しの準備:

« プログラマーになりたかったんだよな~ | トップページ | 会社は暇・・・・・ »